人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

potipoti らくがき帳

poti17k.exblog.jp

ひさしぶり


 2月はじめ頃から 私が風邪をひき
ぽっちゃんにまでうつしてしまい・・・・・
小児科へ行ったりしているうちに
私は風邪をこじらせてしまって、3回ほど点滴に通いました。
授乳しているため漢方の薬を処方していただいて、なんとかましになってきました。

ひさしぶり_a0165489_21242618.jpg


 産後、風邪をひくのは今回で4度目・・・・・・とほほ。
あんまりにも長引くので実家で休養させていただきました。
実家の愛犬りりちゃんとぽっちゃん、ぽっしゃんが何回ほほえんでもりりしゃんには通用せず、
ひたすら吠えまくられるのでした。

ひさしぶり_a0165489_2131279.jpg


 そして、ひさしぶりにお散歩。
木の下に、旦那と息子。

ひさしぶり_a0165489_2137443.jpg


 お天気もよくて気持ちよかったです♪
はっ! ぽっちゃん明日で6カ月だ。

 (この前掛けイカリで、この帽子で、いまから釣りに行くおっさんみたいやなぁ、と旦那に言われてしまった。
よだれがすごい。)

 
by k17kaori | 2010-02-21 21:32 | 日々
<< 庭と畑 行ったり来たり >>