人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

potipoti らくがき帳

poti17k.exblog.jp

いろいろ


6月~7月は、雨の日もあったりしますが
ちょこちょこおでかけしておりました。

お友達にさそわれて、エレクトーンコンサートやママさんブラスバンドのコンサートへいったり
近くの市民サンターで七夕様の飾りを作ったり楽しい毎日です!

いろいろ_a0165489_1259402.jpg


息子と一緒に折った、おりひめ様とひこぼし様。

いろいろ_a0165489_1312985.jpg


じーじがとってきてくれた笹の葉に,その他の素敵な飾りはばーば作。


家族では摂津本山へ・・・・・・・・・ 雑貨屋さんめぐりの後、
いつもの好きな絵本屋さんへ

いろいろ_a0165489_134643.jpg


父さんに2冊買ってもらって、最近毎日読んでいます。
10か月になり、急激にいろんなことができるようになっている息子。
名前を呼ぶと「はーい」」と手を上げたり、
ご飯のときにはスプーンですくって私に食べさせてくれたり、
お風呂ではおもちゃのじょうろで「じゃー」と言って水をかけたり
見ていておもしろいです。


いろいろ_a0165489_22402316.jpg


いろいろ_a0165489_224181.jpg


6月に大きな銀杏の木を見に行った帰りに見つけた古びたテニスコート。
むかーし、高校生の頃テニス部のキャプテンだったらしい旦那、本当だろうか・・・と思う。
ひょろっとしていて運動など、できなさそうな今現在の旦那くん
一度テニスをしているところを見てみたいものです。
しかも、大学生のときにはコーチのバイトまでしていてママさんたちにはまーまーモテテいたらしく
それも本当だろうか・・・と思う。


いろいろ_a0165489_22412882.jpg


いろいろ_a0165489_22414586.jpg


そして、最近 妹をさそって行ってきたハンモックカフェ。
息子も一緒だったけど、バルコニーでお茶させてもらいました。
お天気もよく風の気持ちいい日で、とってもリフレッシュできました♪
カフェにこども連れはなかなか行きにくいなぁ。
お子様OKのカフェができるとおもしろそうだな
ペットOKのカフェはわりとあったりするのになぁ
ペットようのメニューまであったりしてさぁ。
でも、ハンモックカフェは今のところバルコニーのみお子様OKのようでした!
またお天気のよい日に行けたらいいな☆
by k17kaori | 2010-07-13 13:10
<< ボタン 永遠の緑 >>