ブログトップ

potipoti らくがき帳

poti17k.exblog.jp

長い間

長い間 ブログをお休みしていました。

インターネットがつながらなくなってしまって、
ずっとプロバイダーの会社に何度も連絡をしたり
いろいろしてがんばっていたけど、つながらなくて
そうこうしているうちにインターネットがなくてもそんなにも不便でないなぁと
感じるようになり、パソコンがないような生活にかなり慣れていました。

そして、今日、父が家まできてくれて、なんと直ってしまいました。
すごい・・・・・・・、けっきょくルーターが悪かったようで、
直ってよかった、つながってよかった。


 もう、4月ですね。

4月といえば、私と旦那は4月1日の3年前に出会いました。
いろいろ出会うひとやいろんな出来事なども
神様か何かわからないけど、
いろいろ決められていたりするのかなぁ。
人間のわかる範囲なんてしれてるだろうし、
わからないですね、壮大だろうし。

でも、みんな元気で笑顔がいちばんです。



(出会って3年なのかな? 4年か5年くらいたってるんかな?
忘れてしまいました、さかのぼって数をかぞえるほどのことでもないので
3年にしときます)
[PR]
by k17kaori | 2011-04-03 23:59
<< こんにちは! 2011年 >>