ブログトップ

potipoti らくがき帳

poti17k.exblog.jp

カテゴリ:ぽ( 3 )

めくってめくって


 やってみたい!

a0165489_13455067.jpg


とにかく自分でページをめくりたいようなのです・・・・・・・。
まるこい手でおいしょ~。

 やっほ~い!

a0165489_13494418.jpg


できたらうれしいんです♪
[PR]
by k17kaori | 2010-03-13 13:51 |

てとて


 
a0165489_12325684.jpg


最近、右手と左手をつなぐことができるようになり、
もじもじしている様子がなんともかわいいのでした。
[PR]
by k17kaori | 2010-01-23 12:36 |

ぽちぽちぽっちゃん

あしたで5カ月。

私の旦那は昔むかしのその昔、ぼっちゃんだったそうで・・・・・
(勝手なことを言うとおこられそうですが)
でもいまは 坊ちゃんのぼの字もないわ~と笑うので、
その息子ということで、最近息子のあだ名はぽっちゃんになっています♪
ぽっという響きがなんとも愛らしく
一日に何回もそう呼んでしまいます。
あぁ・・・親ばかという言葉をよく聞くけれど
そうなってしまうなぁ、しかも無意識にそうなってしまっているのでどうしようもありません。


旦那は「ぼ」 息子は「ぽ」

a0165489_119093.jpg


リニューアルしましたブログ☆★ これからもぽっとのぞいていただければと思います。

息子の成長とともに、
   このらくがき帳に日常のちいさなきらめきを集めていくことができたらと思います。
[PR]
by k17kaori | 2010-01-21 11:02 |