ブログトップ

potipoti らくがき帳

poti17k.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

姫路城


 姫路城が保存修理のためお花見シーズンがすぎると工事が開始されるようなので
今のうちに(桜が咲くと混雑しそうだし)見に行ってきました。

 
a0165489_10235224.jpg


 横からはクレーンが。
 (そしてこのとき、ぽっちゃんはおしっこで服まで濡らしてしまってしかめっ面)

a0165489_10253494.jpg


工事の準備が着々と進められています。
お城好きの旦那はお城のこの傾斜がたまらない~
とかあれこれしゃべっていたけど
なぜか旦那の話は半分も聞いていなかったりするのでした・・・。
何といってもぽっちゃんとぼっちゃん同時に相手をするのはなかなか忙しかったりするのです。

 姫路城に大満足の旦那とおしっこで服とズボンがびしょ濡れの息子
私はひとりあたふたあたふた。
今度から服を余分に持っていこうと強く決意したのでした。
 
[PR]
by k17kaori | 2010-03-19 10:42 | おでかけ

写真

a0165489_21263357.jpg


ismで撮影してもらった写真!
生後2か月のときのお宮参り
本当にほんとうにお客様気分で、はぁ~この写真もかわいい~
あぁ・・・・・これもいいなぁ
もぉーーーーぜんぜん写真決まらないーーー
はぁ、いいわぁ。
とうっとり溜息。

スライドショーの写真を見たら、またまたかわいいを連発し
どうにもこうにもまよったサンでした。

そして、額の写真になんと 「ぽっちゃん」って入ってる!
粋なはからいに感激してしまいました☆

そして、さっそく飾っています。
[PR]
by k17kaori | 2010-03-18 21:36 | ありがとう

めくってめくって


 やってみたい!

a0165489_13455067.jpg


とにかく自分でページをめくりたいようなのです・・・・・・・。
まるこい手でおいしょ~。

 やっほ~い!

a0165489_13494418.jpg


できたらうれしいんです♪
[PR]
by k17kaori | 2010-03-13 13:51 |