ブログトップ

potipoti らくがき帳

poti17k.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

は~、ku:nelさんがー

a0165489_11345411.jpg

 ちっちゃいおっさんが雑誌を読むと
a0165489_11352269.jpg

 もう、くっしゃっくっしゃになってるんですよねぇ~。
 こんなの序の口なんだろうか・・・・・。
 最近、携帯・パソコン・リモコンとかも大好きなようで
 テレビなんてしょっちゅうチャンネルが変わってます。
 
 
[PR]
by k17kaori | 2010-04-30 11:43

離乳食

父の畑で採れた小かぶとおかゆ。
a0165489_13422629.jpg


ぽっちゃんはスプーンにひとすくいかふたすくいぐらいしか食べないんですが
ぼちぼち作っています。
[PR]
by k17kaori | 2010-04-27 13:45

よるのほしを・・・・・☆

a0165489_10522533.jpg


よるのそらを みてごらん。
たくさんの ほしが、みえます。
どこまでいっても どこまでいっても、
いきつくところがない・・・・・・・ひろい うちゅう。
ほしのかずさえ かぞえきれない、
ふしぎなせかい。
おとなだって、しらない。
うちゅうじんだって、いるかもしれない。
そのなかの たったひとつのほしが、
わたしたちのすんでいる ちきゅうです。


a0165489_1057213.jpg


よるのほしに思いをはせて・・・・・・・・。

a0165489_10585563.jpg

[PR]
by k17kaori | 2010-04-24 10:59

りんご

いただきま~す!
a0165489_1528912.jpg

じょうずに食べられるかなー。
a0165489_1529148.jpg

お! スプーンですくえますか?
a0165489_15303691.jpg

いま集中、
a0165489_1531377.jpg

ぎゃーーー。
a0165489_15323043.jpg

やっちゃった☆
a0165489_15325794.jpg


鼻水も出てた・・・。
[PR]
by k17kaori | 2010-04-22 15:35

おおっ!

a0165489_10355936.jpg


ねこと遊びつつ・・・寝返りうつか?

a0165489_10364919.jpg


う~ん、まだだねぇ、携帯で遊びつつ・・・。

a0165489_10381463.jpg


あれ!?  いつのまに・・・♪
[PR]
by k17kaori | 2010-04-21 10:39

きらきら


a0165489_18251843.jpg


星の子ぽっちゃんです!

a0165489_1826467.jpg



姫路科学館へ。

星好きの旦那は一日中いても飽きないそうで
たくさんのお子様の中にまじってあれこれ楽しそうに遊んでいました。

私は写真を撮るのが楽しくて
これいいバックシートになるやん、なんて思いながらパチパチ撮って楽しんできました。


また、ゆっくり行ってプラネタリュウムなども見てみたいものです。
[PR]
by k17kaori | 2010-04-15 20:32 | おでかけ

春爛漫

桜も満開でお散歩していても
自然と鼻歌うたっちゃってます。

a0165489_17564488.jpg


カフェや喫茶店なんかにはとんと行かなくなってしまったけれど
部屋にお花を飾って、見るたびにニコニコしている今日この頃です。


あら、ぽちこさん頭に桜の花びらが・・・・・・・
そんなことはおかまいなし
なんとしてでも
この紙コップを食いたいのさっ!

a0165489_1802555.jpg


んっがーーー!

ちょっと日焼けしてしまったかも、
でもなんだか酔っ払いのおっちゃんみたいでいいかんじですなぁ。
[PR]
by k17kaori | 2010-04-10 18:06 | 日々

イクメン男子

a0165489_23252946.jpg


 離乳食をぼちぼち開始し、
お気に入りの公園でおかゆを食べるぽっちゃん。
はい!あ~んしてーと食べさせるぼっちゃん。
でもあんまり欲しそうにしないんですよね・・・・・。
ほとんど遊んでしまっているかんじです。
どちらかというと、ティッシュやチラシなど紙が好きなようでパクパク食べちゃってます。

a0165489_23292090.jpg


 本好きのぼっちゃんに付き合わされるぽっちゃん。
ベビーカーに飽きてしまい、おんぶで本をあれこれ物色中。

a0165489_23312476.jpg

 
 そして、こちらは加古川の図書館ウェルネスパーク。
公園の中に図書館やプール、ジム、ホールなどがあり
図書館は月曜日でも開いていたりするので、月曜が休みの旦那は大喜びな場所。

 公園の中の緑に光が当たってなんだかそこだけ特別な幸せ空間でした。

 
 それにしても・・・
写真を撮るのは私、写っているのは ぽっちゃんとぼっちゃん。
こうして見ていると旦那がとってもイクメン(育児するパパ)に見えるからなかなかずるい。
[PR]
by k17kaori | 2010-04-06 23:44 | 日々