ブログトップ

potipoti らくがき帳

poti17k.exblog.jp

のんび~りね♪


 好きな場所、加古川のウェルネスパークのベンチでのんびりしてきました。

a0165489_003361.jpg


 次の日、ちょっと風邪気味で鼻水がずるりー。
透明の鼻風船ができて、感動して写真を撮りたかったけれど
シャッターをきると鼻風船が割れてしまってうまく撮れず、
ぽっちゃんもう一回 ふーんってっやてー、
と言うと、ふー ふー と何回か挑戦してくれましたが、
風船をおさめることはできませんでした・・・・・・・。

a0165489_044349.jpg


 ふーん ふーん の図。
これがだんだん、青っぱなになってくしゃみのたんびにすごい鼻水さんでした。
[PR]
# by k17kaori | 2010-06-04 00:07

この質感



 最近のお気に入りは 辞書。

このぺらぺらさらさらとめくれていくかんじが好きなんですよね♪

a0165489_9164297.jpg


さらさら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by k17kaori | 2010-05-29 09:17

時々


 たまに
a0165489_16433967.jpg


かごに入ってみたりしています。

a0165489_16441521.jpg


 カメラに気づいてにっこりしてくれます。


 たまに

a0165489_1645568.jpg


 歯を磨いたりもしています。

a0165489_16454064.jpg


がぁーーー、痛かったよ。
[PR]
# by k17kaori | 2010-05-26 16:47